12/26inspire@新宿NineSpices
2012/12/31 09:04












26日羊文学ライブ出演しました〜〜inspire@新宿NineSpices!


色んな高校生と対バンして、いろいろ話して、インディーズのゲストバンドもあって、PAの類さんに褒めていただいたりもして、本当充実していました!

定番となりつつある雨上がりの夜空ににKing Climsonの21世紀の精神病患者という曲を挟んでやったのが私的にすごくかっこよかったと思います(笑)








今日は忘年会〜
長かった一年が終わってしまうね!!




1/5に初めてライブをして、今まで本当に駆け抜けた感じです

4月に3人になってしまったとき、解散も考えたけど頑張ってここまでやってきて本当によかった!
はいじの歌もギターもしののドラムも見違えるように上手くなったんです\(^o^)/



4月にみんなで話し合ったとき、はいじのギターケースに入ってたソラニンの楽譜から全てが始まったね(笑)







2013年も1/27に1発目ぶちかますからね!見に来てください!




あがり.



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -