新宿
2012/12/26 08:59






おはようございます
今日は今年最後のライブです:)
今年私たちがずっと活動してきた新宿で最後ライブができて嬉しいです!



今年はいっぱいライブやりましたねー
わたしは1月は出てないけどセッションとかも含めて6本くらいさせていただきました


特に三人になった4月からは、7月、8月、11月、12月、(そして来たる1月(笑))

テストとか文化祭とかない時期はほぼ毎月詰めまくってでもみんなきてくれて感謝です

8月はインダスも忘れられないよね。(笑)



まあ振り返るのは今日が終わってからにしてヽ(´ー`)ノ


きてくれる方たのしみましょー
来れない方もよい年末を


冬乱にでるみんなもがんばって〜〜
実際冬乱、超いきたかったんだけど(笑)





まだ年賀状作ってないや

ю:]



ぎたぼはいじ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -