特になし
2012/09/22 10:14





お久しぶりですみなさんお元気ですか


とか芸能人でもないくせに言ってみてるーるる





わたしはといえば明後日から期末試験です

成績はみなさん知っての通り
下の中です(笑)


まあそれはよくて
来週はベースわあこが文化祭で再来週はわたしとしのが文化祭〜



文化祭楽しみだなあああ
わくてかわくてか


まあうちの学校の文化祭はつまらないことで有名ですけど

内輪のノリは最強なんじゃないかな(笑)

それじゃだめか(笑)
てかわたし文化祭終わったら軽音部部長だあああ
部活はat Presentってゆうバンドでしてますからよかったらきてね(笑)



まあそんなこんなで
ギター弾いたり曲作ったり
11月に向けて曲決めたり


羊は元気にやっていますよーと




ではまたー。





はいじ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -