ついに明日は
2012/08/27 00:33







てか今日だわ

高一ライブですね(((o(*゜▽゜*)o)))わくてかわくてか

対バンさんみるのが楽しみすぎる


ライブ前に爪を塗るというジンクスに乗っ取ったため私は今爪が乾くのを待っています〜
乾かない


昨日今日はまじいろいろ病みすぎて明日そんな感じでどうやってライブすんのと親にいわれたけど今日インダスの方の練習にも出て無事完全復活しました(((o(*゜▽゜*)o)))きっとあしたはいい日にできると思います(((o(*゜▽゜*)o)))だからみにきてね(笑)



唐突ですけど


最近のわたしはたくさん大事な人に囲まれて幸せです
だから明日は幸せを返すつもりで演奏する〜〜○


はいいいことゆっちゃうテンション。てへぺろりんちょー(笑)


じゃ爪も乾いたかと思いますので

大岡山であいましょ!(((o(*゜▽゜*)o)))




ギタボはいじ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -