1 0 18010



アンケート 「必要不可欠条件」

 新しくアンケートを設置しましたので宜しければ投票となるべくならば理由を付けてお願いします。
 前回の夢小説のジャンルアンケートに投票して下さった方、大変有難う御座いました。詳しい理由も付けて下さった方からは良い意見が聞けました。今後に活かせていければなあ、と思っております。投票結果はダントツの原作やアニメ沿いが多かったですね。続いて愛され逆ハーでしたが、わたしも同じ意見ですキリッ。皆さんとは気が合いそうで何よりです。
 今回はジャンルではなく、夢小説を読むにあたっての条件を皆さんにお聞きしたいな、と思って設置致しました。またまた皆さんの意見を聞いて今後に繋げていこうと思う所存ですううううううう!!!どうぞ宜しくお願いしまあああすうううううううう!!!
2014.05.17 22:46



改装 トップ・その他

 またかよこのやろう、と思うかもしれませんがまたまたトップを改装致しました。なかなか思う通りにはいきませんね。やっぱりパソコンとスマホでは結構な違いがあるようで…。ガラケーではどう表示されるのか分かりませんが、もし不具合など生じた場合はメールでご報告下さると幸いです。
 トップの他にも色々なページを多少修正しております。小説ページの方も弄っておりますので可笑しい点がありましたらそちらもご報告等宜しくお願い致します。

 余談ですがそろそろ鬼灯様の連載始められると思います。今日から昨日から5連勤が始まりましたので更新は休日に致します。ぬら孫の方も進められると良いんだけどなあ。思うように捗らなくて滅入ってますよ。でも更新したいな。(更新するする詐欺)
2014.04.20 00:19



絵 版権・落書き

久し振りに絵を更新。版権と落書きに1枚ずつ載せました。
今皆さん観てますよね?弱虫ペダルから真波さんと鳴子さんです。絵が嫌いとか内容が可笑しいとか結構文句言ってるわたしですが何がかんだずっと観てます。原作も全部読み終わってます。アニクラの方には申し訳ないですけど貶し愛者のわたしです。文句言いつつもそこに愛は存在しておりますので…ペコペコ。

わたしは今鬼灯様にお熱なので鬼灯様のことしか考えていないです。それも先日アニメが終了してしまいましたが、わたしは2期があると信じて只今精一杯生きておりますよ。ここはじ〜ごく〜じ〜ごく〜たのしいじ〜ごく〜。
はい。発熱してしまったが最後、勿論わたしは少しずつ連載開始の準備を始めてます。単純で馬鹿な管理人で申し訳ない。頑張っていきます…。はい!
2014.04.08 03:37



改装 絵画

絵のページを少し改装して、カテゴリを「版権」「落書き」「自作漫画」「夢絵」の4つに致しました。「※」は夢絵を表しておりますので苦手な方は閲覧をお控え下さい。
2014.04.08 03:29



ふわり 覚醒篇「始動の切欠なんて知り得ない」

やっと…やっと!始まりましたよぬら孫改正版!!お知らせした通り設定が大分変更されましたので、読者様はご理解した上でお読み下さい。念の為旧連載の「闇夜の焔色」の方も載せておきますが、更新予定は現時点ではないのでご了承下さい。この更新が続けば良いなあと思っています…。

先日のクリスマスは皆さん如何お過ごしで?わたしはクリスマスが誕生日なので友人にケーキを貰ってひたすらむしゃむしゃと食べてましたよ。絶対肥える…(白目)。でも誕生日を友人に祝って貰えるのはとても嬉しいですね。さて、さよなら10代。初めまして20代。これからは20の数字と共に生きていきます…。
2013.12.27 01:23



←  | 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -