1 0 18024



改装 トップ

久し振りの更新で申し訳ないです。少しばかり改装したいなあと大急ぎでトップだけ改装致しました。
ここ最近忙しくて更新する暇がないです。更新を楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいいいいい。あと少しで終わるんですっ。
また時間が出来ましたらランキングも少しばかり整理したいと思ってまーす。

あっという間に12月でびっくらぽんぽんしてますよわたしは。1年間て早いですよねえ。つまりわたしも残り数か月で学生生活が終わろうとしてるんですね…。あああああ社会人になりたくない。ニートになりたい。でもお金が欲しい。なーんて上手い話があったら皆さんあくせくと働いてないですよねー。残り僅かですが、毎日を楽しく過ごせれば良いかなあと思っている今日この頃です。
2013.12.03 01:26



泥中の蓮 FF編11話「あみだせ必殺技!」

11話目更新致しましたー。今回からアニメ3話目に突入です。漸くですね。1話を書くのがやっとで無駄に長くなってしまいます。こういう時、纏められて且つ内容が崩れない文才が欲しいです。
取り敢えず前回で鬼道さんや帝国側と絡められた(言うほど絡んでもいないけど)のでこれからじゃんじゃん絡みのある話を書いていきたいです。とは言うものの糖分のある絡みは出来ないかもしれませんが…。恐らく絡みと言うよりはいがみ合いですかね。ええ、はい。暫くは喧嘩ばっかりだと。ええ、はい。それを描きたいんです。ええ、はい。
こんな感じで寛大な方はこれからもどうぞ私の意向にお付き合いくださいませ。

実は密かにアンケートの結果を見させて頂いてます。中にはご意見を下さる方もいらっしゃるので私はとても嬉しいです。しかも私が共感する意見ばかりで更新するやる気が出ます!
現時点では原作沿いがダントツで次に愛されが多いようです。私もご覧の通り原作沿いが大好きなので私の夢小説は殆どが原作沿いです。
良いですね。こうして皆さんの意見が聞けるのは楽しいですし何より参考になります。いつか夢小説について語り合いたいですねー。と思うこの頃です。ええ、はい。
2013.08.20 00:11



お知らせ 「闇夜の焔色に関して」

トップに闇夜の焔色についてのお知らせを載せましたので、闇夜の焔色をお読みの読者様もそうでない方も一応目を通して頂けると幸いです。
以前から悩んでいた内容です。突然で勝手だとは思いますがご理解頂ければと思います。
今回の件についてのご意見や質問等が御座いましたらメールにて承りますのでお手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
2013.08.04 00:00



拍手 「連載拍手編会話文」

連載会話文第2弾に闇夜の焔色の会話文を更新しました。久し振りに書いたなって思いました。
実は闇夜の焔色を更新したいと思うんですが、色々悩んでることがありまして構想が練れないというか何と言うかですね、はい。
後々お知らせとして皆様にもご報告したいと思います。恐らくショックを受ける方が多いのではないかと…。若しくは「なーんだそんなことかよ、どうでもいいわ!」という方もいらっしゃると思いますが何卒お手柔らかにお願いしますペコペコ。
2013.08.02 18:00



君恋 「世界は邂逅を望んだのか」

久し振りの君恋オリエントを1話更新しました。漸く出会いましたね!お互いに出会いは最悪ですけども。私としては始めは最悪な印象でスタートする方が好きなんです。その方が2人の距離の変化が書き易いので。
ほら、喧嘩するほど仲が良いとか言うじゃないですか。2人も突っかかって行くうちに近付いて欲しいなと思ってます。
おおっと、これ以上は言わないようにしておきますね。
2013.07.22 00:08



 | 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -