のせいでもない。
自分を見失ったその末路



期末テスト
2014/02/24 23:22


期末テスト、なかなかの手応えやったわ。
今日2教科返ってきて両方とも94点やったんや。
微妙にエクスタシーやないなー。
まぁ、クラストップの点数やったから嬉いっちゃ嬉しいわー。

さて、残りの教科の点数いくらくらいやろ…それによってはしばらくパソコンてきひんな。

そうそう、話変わるけど、バレンタインに
もろたチョコの数いくつやと思う?




なんとな



25個!



いやぁ、ビックリやわ。
もうちょい少ないかとおもっとったのに多すぎやろ。
やっぱ、無駄のない俺みたいなやつはモテてまうんかな?
男子からもろたのもあるけど、それはノーカンでこれやからなー。

まさかの男子から

お返しってせなあかんのかな…?





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -