のせいでもない。
自分を見失ったその末路



三学期ーー!!
2014/01/14 08:00

先週な、やっっっと三学期に入ったで!
これで毎日小春と会えるーっ
と言っても、冬休みも部活で会っとるし、初詣も一緒に行ったんやけどな
私服の小春も制服の小春もどっちもええわぁ
ま、小春は服装とか関係なくかわええんやけどな。

そうそう、あと1ヶ月くらいでバレンタインやな。
あんな女子がうるさいイベントは面倒なんやけど、小春がくれるからええとするわ。
みんなはどないする?
俺はとりあえず、謙也を慰める(というなの弄り)準備するわ。財前あたりと一緒に。
どうせ今年も白石が一番チョコ多いんやろな。

そうそう、バレンタインあたりには期末もあるな…。
小春と勉強する時間あるから楽しみやわ。
でも、やっぱり小春とするのは勉強よりもテニスのがええな!
こっはっるー


追記には俺が本体の話(リア充って言われてもしゃーない、でもザマァwwな話)するから気を付けや。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -