ふたりぼっち | ナノ




ふたつめ
   └あとがき



― あとがき ―


こんにちは、管理人・いーです。
今回、だいぶ更新が滞ってしまいすみませんでしたm(_ _)m
のんびり待って下さってありがとうございます。


さて、今回のお話ですが、なんだか暗ーい話に仕上がってしまいました;
ちょっと私の語彙では難しい題材だったので、こういう表現で大丈夫かしら…と迷いに迷って書いていたためなかなか進まず(白目)

いろいろ調べてみると、こういった体質の方は昔からいらしたそうですね。
有名な因幡の白兎なんかもそうらしいです。
猩々の能を激しく見てみたくなりました。


そしてもうひとつの今回のテーマが
「夢主、感情があらぶる」
ですw

これを機に、可愛らしい恋心から多少ねっとりした愛情へとシフトチェンジしてくれたら…してくれ…!!

そんな感じのお話でした!

今回もお付き合いありがとうございました!
これかもよろしくお願いします。


2014.1.25 ふたりぼっち ふたつめ・了

19/19

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -