ふたりぼっち | ナノ




ひとつめ
   └あとがき



― あとがき ―


こんにちは、管理人・いーです。
「ひとりじょうず」続編、「ふたりぼっち」を読んでいただきありがとうございます!

のっけから長いお話になってしまいました。
ずーーーんと暗い話ばかり書いていたもんで、ちょっと明るい話を…と思ったら、予想以上に薬売りさんがアホみたいになってしまいましたw
ツンデレのツンをどこに置いてきてしまったのでしょうw

狸のお話も、もう少し軽い悪戯っ子の話にしようと話を進めていたら、意外にもヘビーになったと言う…


ちなみに、なんで狸かと言うと、私の住んでる県に狸で有名なお寺があるからです。
あーどうせ旅の話を書くなら、住んでるところからにしよーと。
ひとりじょうずは一応は温泉町なので、違う地方を想定していたんですけども。



これからご当地のモノノ怪話なんかもいろいろ調べてお話を進められたらなーと思います!


お付き合いくださいましてありがとうございました!
また次のお話もお付き合いください☆



2013.10.5 ふたりぼっち ひとつめ・了


28/28

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -