ふたりぼっち | ナノ




いつつめ
   └あとがき



― あとがき ―


こんにちは、管理人・いーです。
今回のお話もえらく長くなりました。
いつもすみません、お付き合いありがとうございます…!

人魚というと、どうしても西洋風になるというか。
人魚姫の人魚ですよね。

だって日本の人魚、超怖いんだものw
THE 妖怪!!って感じですよねw
もう木乃伊とかやめてーw

でもそれじゃお話が進まないので、都合よく西洋寄りの人魚で脳内変換して読んでいただけたら幸いですw

この時代だと、やっぱり日々のご飯に困らないってすごく魅力的なんだろうなーと思うのですが。
でも妖艶なおねいさんが入れ替わり立ち代わりじゃ、たまんねーなとも思ったりw
「あらあの子いないわね、お腹だいぶ大きかったものね」
「じゃあそろそろ次の人が来るわねー今度は誰の家に行くのかしらね」
なんて会話をサラリと交わしてると思うと、やっぱり薄ら怖いなぁ。

でもなんかバイト先とかでありそうな会話ですねw


さて、更新がだいぶ遅くてすみません。
これからまたちょっと番外章書いたりして、最終的に本編十本くらい書けたらいいなーと思っています。

まだまだ長い道のりですが、これからもお付き合いください。
ありがとうございました!

2016.9.23 ふたりぼっち いつつめ・了


37/37

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -