ふたりぼっち | ナノ




よっつめ
   └あとがき



― あとがき ―


こんにちは、管理人・いーです。
今回のお話、書き始めは秋口でした。

いつの間にか桜の季節だし。
てかもう散ってるし!!w
がっつり季節がずれてしまいましたね、本当にすみません。

最初、番外章で書く予定でしたが、いろいろ考えている内に「これ超長くね??」と気付きまして。
長いのはいつものことなんですけどね…

随分と中途半端な終了になってしまったのですが、続いて書く短めの番外章はこの話から続いたお話になります。

今回、主人公危機感持とうぜ的なテーマも含めて書いてたのですが、実際、感受性が豊で人の心に寄り添える人はとても素敵だと思います。
過保護な薬売りさんといまいち言うこと聞かない主人公なのでw
この先、大きな溝になって…みたいな伏線(って程のものでも無いですが)として、お説教タイムを盛り込んだ次第ですw

まだまだ先は長いですが、これからもお付き合いください。
ありがとうございました!

2015.4.9 ふたりぼっち よっつめ・了


35/35

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -