ひとりじょうず | ナノ




最終章
   └三



やたさんはそんな私を見て、再び優しい声で話しかける。



「…中、入ろ?」

「結ちゃん!?」



やたさんの声にやや遅れて、絹江さんの声が飛び込んできた。

入り口の方に目を向けると、大きなお腹を抱えた絹江さんが佇んでいた。


絹江さんは静かに私の方へ歩み寄ってくる。



きっとまた心配させてしまった。

今はお腹の赤ちゃんにも絹江さんにも大事な時なのに。


何とも言えない罪悪感に、鼓動が速まった。




「あ…き、絹江さ…」


ぱんっっ!!


「……っ!?」




頬に痛みが走って、私は絹江さんに平手打ちされたと少し遅れて気付いた。

呆然としながら彼女を見れば。


絹江さんは目にいっぱい涙を溜めて私を睨んでいる。





「…結ちゃんだって子供じゃないんだし」



震えた声で絹江さんが言う。

私は頬を押さえたまま彼女を見ていた。



「どこで誰といたってあなたの人生だもの、私が口を出すことじゃないわ…でも…っ」



絹江さんの瞳から席を切ったように涙が溢れ出してきた。




「でもっ!黙っていなくなるなんて…心配かけたまま消えてしまうなんて二度としないで!!」

「………っ」

「何でも我慢して…胸のうちに仕舞いこんで!そんな風に大人になるんじゃないの!」

「……ご、ごめ…っ」



絹江さんはそのまま私をギュウッと抱きしめた。

細いのに温かくて力強い腕に包まれて、私の目からもボロボロと涙が零れる。




「絹江さ…!ごめんなさ…!ひっく…ごめんなさい」

「本当に…馬鹿な子…!」



ぽんぽんっと背中をさすりながら、絹江さんが泣き笑いした。

私は絹江さんに甘えるようにしがみつく。


絹江さんはずっと私の背中をさすりながら、小さく呟いた。



「おかえり、結ちゃん…」



3/35

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -