ひとりじょうず | ナノ




第六章
   └あとがき



― 第六章・あとがき ―

こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!

今回は新たに八咫烏が登場です。
ちなみに変換で出ないんですよ…八咫烏。

しかも日本の八百万の神について超調べまくり、方言もかなり調べましたw
話の筋が出来てから文章にするのに、一番時間が掛かったかもしれませんw

途中から、熊野は和歌山なのか三重なのかよくわからなくなりました←
両地方の方がいらしたら本当にすみません。

熊野弁とか紀伊弁とか微妙に違うんですよね!
びっくりしました!
私の住んでるところも方言はありますが、他所の方言は味があって大好きです。
温かいですよね、言い方が乱暴だとしても独特のぬくもりてぃが。


さて、話の中の二人ですが。

何だか不穏な感じで終わりました;
早くいちゃこらさせたいですー私のせいだけどー。

段々とお話も終盤に入ってきました。
これからもお付き合いくださると嬉しいです!

ありがとうございました!


24/24

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -