ひとりじょうず | ナノ




第五章
   └あとがき



― 第五章・あとがき −


こんばんは、管理人のいーです。

…今回、長かったですね。
合間合間が長く空いてしまってすみませんでした。


最初、本当はもっと弥生を悪女(w)に仕立てるつもりでした。
でも話の先を考えるにつれ、上が移ってしまいw
悪女にしきれないまま終幕を迎えまして。

そして全然ハイパーさんが出てこないじゃないかといまさら気づきまして←


色々織り交ぜた結果、偉く長くなってしまいました。
最後までお付き合いくださいまして、本当に感謝しております!

だんだん話が進むにつれ、全体の終幕に向かうわけですが。
無事終了した場合に、このまま女主と薬売りさんでラブい感じで行こうか、男主で冒険的にしようか(腐的なものでなく)さまざま迷ったりしてます。

いらしてくれる方の意見が聞けたらなーなんて思ったりしなくも無いですが…
まだまだ先の話ですなぁ…;


もう少し、このカップル(w)が続きますので、どうかお付き合いくださるとうれしいです!
ありがとうございました!



35/35

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -