ひとりじょうず | ナノ




番外章(三)
   └八




「わ、私…お風呂もらってもいいですか?」



顔を上げられないまま問いかけると、絹江さんは手を止めてぽんっと私の頭を撫でた。




「そうね、そうしちゃいなさい!」



私の頭に掛かった手拭いを取らないままでいてくれた絹江さんに、また泣けてきた。

私は誤魔化すように上がり口を足早にあがった。






「………」




少しだけ振り返って覗き見た弥勒くんは、俯いたまま手拭いを握り締めていた。





(…ごめん…!)




掛ける言葉も見つけられないまま、私は足早に暖簾の影に隠れた。






「ほら…あんたもきちんと拭かなきゃ」




暖簾越しに絹江さんの優しい声が聞こえる。





「…俺…結に酷いことを…っ」




胸に刺さるような弥勒くんの悲しい声。





「バカね…私はね、結ちゃんと同じように弥勒くんの事だって、可愛いのよ?」




弥勒くんがしゃくり上げたのと同時に、私は浴場に足を進めた。



8/13

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -