電信柱の片隅で



いやいやいやいやww
2024/03/25



 ごめんてww


 こんばんは。ちょっと面白い対戦が出来たので書きに来た久澄です。


 お久しぶりなので近況から。まあ、変わりはないのですが。

 ざっくり語ると、やることがないって感じです。そろそろアプデなりの大きな動きが欲しいところ。とはいえアマコアに飽きたわけでもなく、ちょろちょろ遊んではいます。

 その他に関しても・・・まあ、いつもの通りか。ぼちぼち動画を見たりして過ごしてます。
 この所のV界隈は謎にモンハンワールドが再燃してますね。不思議。



 さておき



 それなりの機体は組めたし、それなりにランクアップもしたので、今は完全に趣味で遊んでおります。最近のトレンドはとっつ機。ポイント度外視でぶんぶんしてます。

 一応、今回のアセン的なことを書いておくと

 武器は、重ショ・とっつき・レザビット・レザビット。
 フレームは、カス頭・安定コア・近接腕・中逆。
 内装は、NGI・近距離FCS・重コーラルジェネ。
 コア拡張は、パルスアーマー。

 ミサイルに紛れて近接機が通用しなくなってきたので、何かないかなーと色々組み替えてた内のひとつです。強いとか弱いとかは特にない。とっつければ勝つし。



 んで、これ使ってた時に「ダブルハンドガン初期ブレナハト軽二さん」に当たった。おそらくお相手は俺の武装を見て殴り愛ができると思ってたのかも?

 ですが俺、ガン引きしました。お相手、棒立ちによる対戦放棄宣言ww
 Aランクでこんなことあるの!?と驚いてしまった。アルラサンタイのナハト軽二なら追い付けるだろうに。


 戦闘模様としましては、まず相対した瞬間に引くと決めました。勝ち目ないもん。
 肩のレザビットを出しつつ、休ませつつ、てきとーにシングル重ショをまきながらガン引き。これでダメを取られるのが軽二のキツいとこよなあ。

 とまあ、とりあえず正攻法というか定石というかを見せ、第2ラウンドはどう来るかと伺ってたのですが、これみよがしに目立つ場所に棒立ちされました。この時のAP差はミリで俺優勢。

 なので俺もお相手を視界に収めつつ、高台に棒立ちしてみました。
 試合終了間際に来るのかなーとワクワクしてたのですが、そのまま終わった・・・。


 気持ちは分からんでもないけど、もうちょっと勝負したかった〜ww



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -