変わらない日々
★日常とか萌え語りとか★
★拍手レスもここ★


▽・・・。
学校の帰り道に安兵衛落ちてないかな・・・。

2013/07/01 19:00 (0)


▽7月ですね
もう一年半分きったんですね。早いなあ。
夏バテなりそうで恐いです。皆さんもお気をつけて〜。


2013/07/01 18:58 (0)


▽_(:3」∠)_
「ラフ」が「裸婦」に変換されてどこの印象派だよって一人で思ってました。

2013/06/27 22:50 (0)


▽拍手レス
追記にて^^

追記
2013/06/27 22:31 (0)


▽わーいわー・・・
またテストですよ^^
ちくせう!!!!


2013/06/27 00:48 (0)


▽500ですってよ
ほんと嬉しいです(;;)有難うございます(;;)

ちなみに記念絵の安兵衛が微妙な顔をしてるのは大石さんとハリスさんも描く予定だったからだったりします。


2013/06/25 23:10 (0)


▽短編
やっぱ太鬼というか鬼太っぽくなったね。
頑張っておにおん受けっぽく書いたつもりだったけど。


2013/06/25 00:20 (0)


▽小説か小ネタか
どっちか書きたいな〜。
今の気分からすると曽安か安ヒュか平ヒュか太鬼。多い。
でも曽閻とか細道も書きたい。
細道は+でも×でも良いです。大好きです。


2013/06/22 20:13 (0)


▽(;;)
可愛い(;;)嬉しすぎてしぬ(;;)

2013/06/20 19:56 (0)


▽ほげえええええ
友達に描いてもらった安ヒュがくそ可愛い(;;)

2013/06/20 19:56 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -