変わらない日々
★日常とか萌え語りとか★
★拍手レスもここ★


▽※ただの安兵衛病です
安兵衛が足りない!!安兵衛!!
でも今は電話組とか水中組とか描きたい!!
安兵衛!!やすべえええぇぇぇ!!!やああぁすべえええぇぇぇ!!!


2013/08/16 23:48 (0)


▽あいどるんるん!
おんなのこは描くの楽しいね!
一番楽しいのはヒューくんだけどね!


2013/08/16 21:33 (0)


▽うへー
夏休みキャッホーイとか思ってたのにもうすぐ8月半ばですってよ。どうしましょう。
なまけてて全然宿題が終わってないのですうへ・・・最終日まで何もやらなかったこともある馬鹿ですうへ・・・学生の皆さん計画的にね!

部下組の中で夏休み最終日に宿題に追われてそうなのは妹子だと思います。
いや覚えてるのは全部済ませてるけど一つか二つ「えっそんなのあった!?」みたいな感じで最終日に気付けば良い。太子は全部終わってるよ。

誰か勉強教えあいっこしてる平田とヒュースケンくんくれさい・・・擬似兄弟ぷめえ・・・


2013/08/11 00:30 (0)


▽うえーい!
二日連続更新出来たお!^p^いやはや最近サボり気味ですみませぬ。
ほんとはもっと安兵衛とかヒューくんとか平田とか御三家とか安兵衛とかまだ描いたことない子達とか安兵衛とか安兵衛とか描きたい!意欲だけなのれすうむむ・・・

あと短編もいくつかネタあるから書きたい。
ただ文才無さ過ぎて泣きたいです。あとから見直してダメージ食らうのよ!
日和好きは冷めないので安心してくださいふへ・・・まだ日和歴4年だけど・・・安兵衛への愛は負けませんから・・・


2013/08/04 23:34 (0)


▽花魁さん
花魁パロとか大好きだけどあんまりぴったりな子が居ない!いや本音を言うなら安兵衛が良いですがなんかしっくり来ない!

でも・・・うう〜ん・・・話まではいかなくともそういう絵は描きたいのでございます。
安兵衛に着物いっぱい着せたいよぉ!!お花もつけたいよぉ!!


2013/07/31 02:14 (0)


▽日焼けが痛いれす
ふと思ったんですが鬼太に一番ぴったりな言葉は『恋は盲目』だと思います。鬼太というかオニオンにぴったり。

私の中のオニオンって恋愛経験がなさすぎて好きになると盲目のまま突っ走ることが多い感じです。
妹子も似てるんですがまだ現実見ようとしてます。オニオンは見る余裕がない。

純粋ってか純情なオニオンやっぱ良いなぁー!美味しいもぐもぐ。


2013/07/20 20:08 (0)


▽まず早く寝ろと
寝坊することが多くなってしまいました。いけませんね。

安兵衛が毎日踏んで起こしてくれるなら気持ちよく目覚められそうだから早く誰か二次元を三次元に移す方法を教えてくれさい・・・


2013/07/17 21:30 (0)


▽安兵衛ください(遺言)
いやまだ死にませんけど!

唐突に思いついたネタメモ。


追記
2013/07/11 23:33 (0)


▽お、おふ…
見事に七夕スルーしてましたね!!阿呆ですね!!

2013/07/08 18:15 (0)


▽ヒューくんヒューくん
ハリスさんのこと以外割とどうでもいいヒューくん萌え・・・
猫被ってるわけじゃないんだけどハリスさんとその他の温度差が激しいヒューくんください・・・


2013/07/04 19:10 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -