何故か苦手

 
何故か昔から美容院の雰囲気が苦手なミツヤです。


いわゆる今どきの美容院のあのお洒落すぎる空間が居心地悪くて、もう何年も家の近くでやってるスタイリストさんも二人しかいない美容院に通ってました。そんなチキンなわたしですが今回思い切って他の美容院に行ってみることにしました。


とは言ってもあまり大きな所はやっぱり気が引けるので、スタイリストさん3人アシスタントさん3人の美容院に少しステップアップ!皆気さくでとても感じの良い人ばかりで、店内の可愛いカフェっぽい雰囲気が気に入りました♪髪型やカラーもわりと思い通りになったかなと思います。


しばらく色々な美容院を回って自分に合ったとこを探してみるのもいいかなって思いました\(^O^)/でも申し訳ないですがやっぱ男のスタイリストさんは苦手です(汗)今回も最初に担当は女の人で、とお願いしました。皆さんは美容院選びとかどうしてるんでしょうか。わたしみたいに美容院苦手!って人いるなかなぁ。





mae × tsugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -