痛気持ちいい


今日初めて整体に行ってきました!以前に一度カイロプラクティックに行って骨盤が歪んでると言われましたが結局それきりになっていまして(@_@;)ずっと酷い肩凝りに悩まされているのと前に言われた骨盤のことも気になっていたので、良さげなお店を知り合いの美容師の方に教えてもらって行ってみることにしました。


結果、骨盤は右前にかたむいて倒れているとのことで右足の方が長くなっている。自分でも分かるぐらいに凝っていた右肩は、首から肩胛骨にかけてガチガチになっているらしく整体師の方の指が中に入らない程硬くなっているとのことでした…。45分コースでは物足りないぐらい気持ち良かったので、しばらく通ってみようかなと思ってます\(^O^)/


今度は60分コースにしてみようかな。


mae × tsugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -