NEW
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年も"淑女になれなくて”をよろしくお願いします。

2019年の目標は隔週更新!
たぶん他サイト合わせると、隔週で更新はできているとは思うのですがそれには甘えないぞ!
とりあえず、いただいているリクエストを消化しますね(^^)


2019年もどうぞよろしくお願い致します!


2019/01/03

メリークリスマス
メリークリスマス!
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)


先日ジャンフェスに行って来ました!
とても楽しかったです!!!
さてさて、今年ももうすぐ終わりますね。あっという間ですね…。
来年は今年よりもたくさんかきたい!頑張るぞ!


2018/12/25


今日は春田くんの誕生日!
春田くん、おめでとう〜\(^o^)/

今年は休演日で残念でしたね(笑)


これからもよろしく頼むよ、春田くん!


2018/12/20

更新
更新しました!
▼Haruta diary

ちょっとしたメッセージ入れてみましたが、皆さん分かりましたか?


2018/12/18

雑談
知らぬ間に今年も終わりに近づいていますね。
リクエストが消化できていなくてすみません…。
できれば、進めているお話は今年中に更新したいと思ってはいます。

消化できてないですが、やる気のでるネタ(リクエスト)はお待ちしております!お気軽にどうぞ〜



2018/12/15

お返事
Re:にてお返事致しました!



///


さて、ジャニアイ始まりましたね!
例年通り、ジャニアイについての内容の更新は、基本的にネタバレにならないように終わった後の更新になる予定です。
すでにいろいろ考えてはいるので、お楽しみにしてください〜!
私は何日か入りますよ〜\(^o^)/


2018/12/09

ウィンターマジックについて
皆さん、体調はいかがですか。
私はさっそく風邪をひきました…。

そんな中、ラブさんの全員退所という発表に驚きと寂しさがあふれております。
ラブさんのある方は私が長年影ながら応援していた方だったので、彼の活躍がもうジャニーズとしては見ることができないというのが寂しくてたまりません。
たくさんの思い出を本当にありがとう。
これからも彼の活躍に期待しております。


さて、題名にありますようにウィンターマジックについて一応記しておきます。

ウィンターマジックはもともと他サイトに載せていたお話を、相手を萩ちゃんに変えてこちらでも載せました。
萩ちゃんの雰囲気とは異なるところも多いかと思いますが、萩ちゃんにしたから最後までかけたし、萩ちゃんにしたから想い入れもある作品です。
ウィンターマジックを読んで萩ちゃんを気にかけるようになりました!なんてメッセージもいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

当サイトでは辞めジュさんのお話も多々ありますね。
それは今でも私の中で彼らが輝いているからです。

結論から言うと、ウィンターマジックはこのまま残しておくつもりです。
その他のラブさん達が出ているお話もこのまま残しておくつもりです。

ウィンターマジックの続編も書きたいと思いつつなかなか書けなくてすみません。
他サイトの方は続編もあるのですが、それこそ萩ちゃんではなくなっているので、こちらには載せませんでした。



話が長くなりましたが、これからのラブさんの活躍を楽しみにしております。


(春田くん、泣いちゃうかもしれないですね。)


2018/11/30

更新+お知らせ
更新しました!
▼王様のディナー

かなり昔のお話になります。
5年前の話をいまさら…(笑)

短くてすみませんm(_ _)m


///


再度、お知らせです。

日頃の感謝と、デビュー記念と、サイト3周年を記念してリクエストを募集しようかと思います!

またいつもの事ながら、全てに応えられるかはわかりませんができる限り応えようと思っております!


どんなお話が読みたいかをできるだけ詳しく教えていただけると、素早くお応えできると思うので、詳しく教えてください。
応募フォームは特に設けていないので、拍手Mailよりリクエスト送ってください!
皆様の妄想をお待ちしております!!!!




2018/11/20

更新
更新しました!
▼ゴリラくんの恋人。


レナ様からいただいていたリクエストです。
ご希望とは異なった内容になってしまったかもしれませんが、気に入っていただけると嬉しいです(^^)
リクエストありがとうございました!


引き続き、リクエスト募集しております。


2018/11/18

更新更新しました!
▼Haruta diary
▼王様のディナー2


リクエストいただいていた、菅田くんと春田くんです。
ラジオ頑張った!(笑)



2018/11/16

prev | next

[ top ]