NEW
更新
更新しました!
▼short

ヒナタ様からのリクエストです。
大変お待たせいたしました!気に入って頂けると幸いです(^ω^)

リクエストももうすぐ消化できそうです!
やる気のでるネタ、いつでも募集しております(^^)



2019/03/12

更新
更新しました!
▼ヲタク彼女。


少し前のネタですが、書きたかったのでかきました(^ω^)


2019/02/28

更新
更新しました!
▼王様のディナー2


今調子いいので、続けて更新できると思います!
そして、リクエストも消化できると思います!!!



2019/02/24

更新+お知らせ
更新しました!
▼王様のディナー2


タイトルにあるように萩ちゃんのお話になります。
作品冒頭にもありますが、退所について触れますので嫌な方は読まないことをオススメします。
また、読まれたあとの苦情等は一切受け付けません。
「こういうことがあったみたいですよ」や「事務所が悪いから〜」等の情報もいりません。
1stにも記載しておりますが、本人とは異なる管理人の妄想であることをお忘れないようにお願いします。

長々と書きましたが、春田くんと萩ちゃんは仲良しだということを書きたかったので、ご理解いただけた方はぜひとも読んでいただけると幸いです。


///

2/27の10時よりシステムメンテナス入るそうです。
2時間程閲覧できないかと思いますが、ご了承ください。
ご迷惑をおかけ致します。


2019/02/21

更新+8万打
更新しました!
▼王様のディナー2

あきこ様からのリクエストです!
大変遅くなりました(><)
気に入っていただけると、幸いです(^ω^)



///

8万打ありがとうございます\(^o^)/
これからも精進してまいります!
どうぞよろしくお願いします!!!!!



2019/02/06

更新
更新しました!
▼Haruta diary


2019/02/05

HB
平野くんHappy Birthday!!!
これからも大好きだー!!!



2019/01/29

更新
更新しました!
▼王様のディナー2


ジャニアイお疲れ様でした!
取り急ぎ、ジャニアイレポです。



2019/01/28

雑談
もうすぐジャニアイも終わりますね。
私の中でジャニアイの話もまとまってきたので、千秋楽後に更新します!
今回はまとめレポ的な感じになるかと思います。

お楽しみに〜



2019/01/20

お返事
Re:にてお返事いたしました!
メッセージありがとうございます(^ω^)

最近、なかなか更新できていなくて申し訳ございません。
やる気のでるネタお待ちしております。



2019/01/18

prev | next

[ top ]