夏のお祭、終了
2013/08/19 23:29

お疲れ様でした。
夏コミに続き、大阪遠征。
管理人の夏祭りが終了しました。
当サークルにお越し下さった方、
本を手に取ってくださった方、
購入してくださった方、
ありがとうございました。

この祭のために毎年、この時期に休暇を取るのですが、
『どこか行くの?』と同僚に尋ねられるたび、
言葉を濁しつつ、『大阪に行ってきます』と答える。
嘘は言っていない。
でも毎回となると次にこんな言葉が返ってくる。
『大阪によく行くけど、田舎はあっちだっけ?』
生まれも育ちも東京で生粋の関東人です、管理人。
何も言わないわけにもいかず、
『向こうに友達が多いんですぅ』と誤魔化す。
嘘は言っていない。

というわけで、その休暇も今日でお終い。
この一週間が終わると、夏を越したな・・・と思います。

気が付けばサイトのカウンターが八万を回っていました。
ご来訪、ありがとうございます。
なかなか、更新できませんが、
ひっそりこっそり生息してます。
現在はオフラインに重点がいってますが、
放りっぱなしの話の続きとかも頑張りたい。
まずは、この暑さがどうにかならんもんですかね。
頭が茹だってて何も思いつきませんよ。
ふぅ。

次回は9月15日の聖域Lv.7です。
スペースが取れましたら、ご連絡しますね。

それにしても原作はちょっと大変なことになってきてますよ。
どうなるのかドキドキです。

今回学習しました。
帰りの新幹線は遅くにとってはいけません。
新横浜は某グループのコンサート帰りの方たちで溢れかえってました。
大荷物持ってるのに、こちらが邪魔者のように睨まれること数回。
ただでさえ疲れてるのに、勘弁してください。

スケジュール的には、
9月に聖域、12月冬コミ(受からない可能性大)、1月大阪ですね。
10月のスパークはサークル参加はしません。
9月の聖域に向けて新刊を作りたいと思ってます。
ではでは。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -