インテ 参加します。
2013/08/17 09:25

グーテンモルゲン、みなさま。
完徹なので頭の中が熔けてます、日向です。

明日、新刊を発行すべく、今頑張ってます。
原稿はあがったんですよ。
また、装丁を凝る予定なので(笑)
単価上がります。
阿呆です。
許してください。
旅行先の祭なので、思い入れが違うのです。

あまり数がご用意できないので、
大阪で売り切れたら東京では売れないかも、
ははは。

あと、9月15日の聖域に申し込みました。
多分参加できると思います。

大阪新刊

『虫除けのお話』 300円(変形/おまけつき)

その他、既刊も持って行きますが、
夏コミでかなり捌けたので、今回がラストになるかな。

あと、5月5日の聖域新刊もちょこっとあります。
これは大阪初売りになるな。

『突発悪ノリmagazine』 200円(R-18指定)☆
※年齢確認出来るものの提示を頂きます。
 よろしくお願いします。


そんな感じです。
ではでは。
明日、会場でお会いしましょう!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -