||| Dec 02, 2012 



本当に昨日は楽しかったです。
中学メンバー最高!
んー、あー、エクスタシー!ですよ((まだ流れてる...

チビ栗ちゃんとも久しぶりに会えたし。
相変わらずちびっこかったけど。


ガストで別れた後、かなちゃんとゆさとメッサ行ったらチビ栗もいてたっていう。
相棒パン探したけど無かったっていう。
でも新しい小説買ったから満足っていう。

相棒パン探しに行きたいけど今日はもういいか、
また明日以降探すか。
今回のは甘すぎなくて食べれる事を願う。

com:0  at 14:50

||| Nov 27, 2012 



とりあえず木工室が寒すぎて凍えるかと思った今日。

りんちゃんいたから背中にひっついていってた。

り「おぉ、まっすーか。
珍しい事するな」
僕「だって...!超寒い...!」
り「りんは湯たんぽか!」

殴られた。
木材で叩くのは角が当たってガチで痛かったから止めてくれ。
予想外に痛くて殴り返し損ねたから。

しかしほんと寒かった。
もう薄着はダメだな。

そして今日帰った時の暖かさやばい。ほかほかしてた。カイロに包まれてるかのようだった。むしろちょっとあつかった。


あ、そういえば!
ツイッターで騒いだからこっちで騒ぐの忘れてたけど!

黒バス20巻表紙!赤司!赤司!
やばいっすね!赤司!
赤司!
来週楽しみすぎて!
BLEACHも発売だし!
久々にハンターも読めるし!
来週!


com:0  at 21:16

||| Nov 25, 2012 



ツイッターにも載せたけど。
三人で撮影会、周りがすごく気になったw

僕のは緑。
バナちゃんにいただいたー。
赤司がなかったのが残念。

リラックマにはめちゃくちゃビビった恐かった殺られると思った。


com:1  at 15:29

||| Nov 23, 2012 



今日は先生からすごく面白い話を聞いたんだが、もう家帰ってきてしまったからめんどくさいから打つのやめる。
気が向いたら休み中にでも勝手に語ってる。

しかし先生にも学生だった時期ってあるんですよねぇ、当たり前だけど。
下尾先生の学生生活とか想像もできないわ。何考えて生きてんだろ。


そういえばだいぶ前に友達が悪の教典に興味持ってて、ちょうどパソコン使ってたから映画のPV見せたら、
「なるほどー、先生が生徒殺すんやな。
うちらで例えたら下尾先生がうちら全員殺そうとする、って事やな。」
って言ってて
「なにその例え超恐い。
赤西先生でも細谷先生でもなく下尾先生チョイスするとか...」
「いやなんとなく下尾先生かなー、とw」
「笑えないすけど、」

ってなった。
まじで笑えない。
ありそう。
少なくとも僕は下尾先生が人殺すところをいたって簡単に瞬時に想像できる。
だから僕の中ではその例えが妙な現実味を持つ。

すげー先生に失礼な事言ってんのはわかってるけど...。

com:0  at 22:11

||| Nov 21, 2012 



相棒待機!

com:0  at 20:45

||| Nov 21, 2012 



今日は大学サボっておばあちゃんに連れ回されとります。

水曜は色彩構成だけだからいいけどさぁ、もう二回休んでるしヤバイかなぁ...。
でも一応課題は全部出してるし。

今週は土曜日京都だし、
金曜日も祝日だけど学校あるし、
まぁ、一日くらいいいか(

と思っとこう。

てか授業よりも学校行かなきゃ課題できない事の方が大問題ぜよ。
製図も模型もまだできてないのに、
水曜日は1限だけだから課題をゆっくりできる日なのに。


com:0  at 12:26

← prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -