*拍手お返事*
星音P様へ
こんにちわ星音P様
返信がまた遅くなってしまってすみませんでした(>_<;)

鏡バンワドの件ですが、今のところまだ自分の中でイメージが出来上がっていない状態なのでイメージが固まり次第何らかの形で描こうと思います
しかしそれにしても鼻大丈夫ですか…( ^ω^ ;)
とりあえずティッシュをどうぞ(;つ´ω`)つ[ティッシュ]
出血で貧血にならないように鉄分摂取もお忘れなくですよ( ^ω^ ;)

拍手コメントありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしてます( ˘ω˘ )

(06/11 )
星音P様へ
こんにちわ星音P様

おやおや、そうなのですか
いやはやお仲間さんでしたか〜
自分もどちらかというと基本結構単純な方でして…(;'∀')
故に単純さには自信がある方だったりします((力説))←
ともあれお仲間さんということでひとつよろしくお願いしますね(*˘ω˘*)

拍手コメントありがとうございました!
またのコメントお待ちしてます

(05/17 )
星音P様へ
こんにちわ星音P様(^^)
相変わらずの遅い返信ですみませぬ…(>_<;)

罰ゲームってなんぞやーと思って調べて聴いてみたらなかなかかっこいい曲でしたね
トリデラキャラでですか〜なんとなくですが「糸」の単語が出てきて真っ先にタランザが浮かんできてしまいました(←単純か)
でもあの曲の雰囲気じゃタランザじゃないのかな…?
どうキャラを配置させるか考えるのも面白そうですね(^^)
夢でのロードローラーでの追い返しおめでとうございます
前回おっしゃっていた夢に関係するものなのですかね?
誰を追い返したのかが少し気になってしまいました(笑)

拍手とコメントありがとうございました(´ω`*)
またのコメントお待ちしてます

(05/12 )
星音P様へ
こんにちは星音P様

ゲス顔のデデデ…かなりの悪役面になりそう、と感じました(笑)
ボスキャラとしての威厳が増して良い感じになるかもしれませんね!
普段は自分の中ではあんまり悪役らしくない憎めないキャラのイメージですが、威厳ありありのまさしくボス!!なデデデも面白そうですね

拍手コメントありがとうございました
またのコメントお待ちしてます(*˘ω˘*)
(04/30 )
星音P様へ
こんにちわ星音P様
申し訳ありませんでした!!!(土下座)
こちらのミスで誤ってお返事を連投してしまっていたようです…
確認、足りてなかったようで…紛らわしい事になってて失礼しました…orz
現在は重複したお返事は削除して一つに直させていただきました
今残っているものが本来のお返事です

こちらのうっかりミスで混乱させてしまって本当、すみませんでした…!!m(_ _;)m

(04/19 )
星音P様へ
こんにちは星音P様(^^)

絵のみで男女の判断が出来るか出来ないかという事ですか?
うーん…難しいと思います…(-ω-;)
ただ個人的に何となく女の人の絵柄は人物もデフォルメも少女漫画のような可愛い感じ、男の人の絵柄は少年漫画のような筋肉の描き方で機械や乗り物類の描写も上手い…といった印象はありますね
でも中には「筋肉も乗り物の描写も少年漫画的で上手い女の人」や「少女漫画のような可愛い絵を描く男の人」もいるので絵だけで判断するのは難しいもんだなぁ…と自分は事あるごとに感じます(-ω-;)

あまり役に立たない返しになってしまってすみませんorz
拍手とコメントありがとうございました(*˘ω˘*)
またのコメントお待ちしてます

(04/16 )
星音P様へ
こんにちは星音P様(^^)

カービィで替え歌の掲示板なるものもあるのですか…それはまた面白そうなものがあるんですねぇ
それはそうとロードローラーで追いかけられるとか恐ろしい夢ですねぇ(^ω^;)
ロードローラー…ハッ…鏡音リn((殴っ
ロードローラーに追い回されたら逃げられる気がしませんね 多分ペチャンコにされます(^ω^;)

拍手とコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(´`:)
またのコメントお待ちしてます
(04/12 )
星音P様へ
こんにちわ星音P様(^^)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<;)

弱虫桃玉、というのを教えてくださりありがとうございます
弱虫モンブランのカービィバージョンだったんだすね
映像もトリデラを中心に他のシリーズのデデデ戦を挟んだ編集は良かったですね
曲ともいい感じで思わず見入って(聞き入って?)しまいました(´∀`)
カービィとデデデのライバルなんだけど結局仲良し、みたいな感じが出ているように感じられる良い動画だと思えました(*^ω^*)

拍手と興味深い情報を教えてくださりありがとうございました!
またのコメントお待ちしてます

(03/30 )
星音P様へ
こんにちは星音P様(^^)

そうですか、星音P様もでしたか(^^)
今ボカロには七つの大罪シリーズなるものがあるのですか…
最近はあまりボカロをチェックする時間がなくて見ていなかったので初めて知りました( ^ω^ ;)
新しいものがどんどん出ているんですねぇ

拍手とコメントをありがとうございました
またのコメントお待ちしております(*˘ω˘*)
(03/07 )
星音P様へ
こんにちは星音P様

十面相の情報ありがとうございます
あまりじっくりその曲を聴いたことがないのでこの機会にじっくり聴いてみようかと思ってます(*˘ω˘*)
そして性別についての質問ですが、自分の性別は一応女でございます(´ω`)
顔の心配ありがとうございます
顔は大丈夫ですのでご心配なく(´∀`)

拍手とコメントありがとうございました
遅い返事になってしまってすみませんでしたm(_ _)m
またのコメントお待ちしてます

(02/23 )
<< back | next >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -