*拍手お返事*
星音P様へ
こんにちは星音P様(^^)

大分返信が遅くなってしまいすみませんでした…!
星音P様はデデカビ信者でしたか〜
自分はダクマドロシア信j…ゲフンゲフンいえ何でもありません←
十面相がカービィに似てる、ですか…あまりちゃんと聞いた事がないのでよく分かりませんがカービィっぽいのですか
今度その辺意識して聴いてみます(^^)
鏡バンワドとな!(゚ω゚)
鏡の国バージョンのバンワドってことですよね?あ〜ブラデも出ましたしねぇ…鏡バンワドになると人相や装備や攻撃パターンはどうなるんでしょうね…?
…何だかちょっと妄想しがいがあr(゚ω゚*((殴

まぁ妄想は置いといて…拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントお待ちしております(*˘ω˘*)
(02/03 )
星音P様へ
明けましておめでとうございます星音P様!
こちらも遅い挨拶となってしまってすみません(^_^;)
昨年はサイトへの訪問、拍手コメントありがとうございました
更新ぐだぐだな当サイトですが、今年も足を運んでもらえたら幸いです(*˘ω˘*)

名前変更の件、了解致しました(^^)
拍手とコメントをありがとうございました!
またのコメントお待ちしてます
(01/05 )
雑草様へ
こんにちわ雑草様、お久しぶりです!

いえいえ、自分のほうこそ遅い返事になってしまっていてすみませんでした(^_^;)
そちらもどうやらお忙しかったようですね…
そんな中でのお返事、ありがとうございます(≧≦)
我が家のスカイを好みと言っていただけるなんて…つられてこちらも嬉しさで大噴火してしまいそうですよ!
我が家のスカイでよろしければどうぞお好きに描いちゃって大丈夫ですよー寧ろありがとうございます(*∩ω∩)
自分もまたいつか雑草様宅のスカイちゃん、描かせていただけたらなぁと思っていたりしますのでひょっとしたらしれっと描いてるかもしれません←←←

拍手とコメントありがとうございました!
またのコメントお待ちしてます

(12/26 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様

イラストについてなのですが
すみません、ここ最近は日常生活が忙しい事もありなかなか思ったようにイラストを描く時間が取れなかったりしているもので…
楽描きばかりになってきているのが自分でも歯がゆく思ってます(´・ω・`)
ここしばらくはまだ忙しい日が続きそうですが、なるべく上手く時間を取れるようにこちらも努めます
また時間がとれて良い構想が浮かんだ時に描いてサイトに上げたいと思っているので、イラストの更新遅いかもしれませんがどうか気長に見ていてもらえると助かります(^_^;)

拍手とコメントありがとうございました
またのコメントお待ちしてます

(12/26 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様

遅くなってしまいましたが、ただいまです(´∀`)/
家族パロのやつ、可愛いと言っていただけて大変嬉しいです
自分もあれはニヤニヤ萌えながら描いた記憶があります(*^ω^*)
あの家族に混ざりt…ゲフンゲフン←←
イタズラに女装とな…wwwそれは萌えて楽しいですね
女装させられて恥じらったり困惑したりしているのを逃げた後に陰から眺めていたいです(´ω`)←
逆にノリノリで女装楽しんでいたりしたらそれはそれで面白そうですが(笑)
ちなみに自分は獣耳とかしっぽもついていたらなお一層萌えます(←どうでもいい)

拍手とコメントありがとうございました!
またのコメントお待ちしております
(12/16 )
雑草様へ
こんにちは雑草様、お久しぶりです
コメントの返信がかなり遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…(>Д<;)

スカイをまた描いていただけるとは…!
しかも羽付きとな…(゚ω゚*)
また描いていただけてとても嬉しいです!やったねスカイ!良かったねスカイ!
しかしせっかく描いていただき報告もいただいたのに確認が遅くなってしまったのが申し訳ない…申し訳なさでいっぱいなので土の中に埋まってきますorz
後日必ずそちらに見にゆきます!
そして改めてお礼に伺います!!遅くってすみません!!!(>Д<;)

拍手&コメントありがとうございました!
またのコメントお待ちしております
(12/01 )
藍様へ
こんにちは藍様、お久しぶりです
コメントの返信がかなり遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…(>_<;)

お祝いのお言葉をありがとうございます!大変嬉しいです(*´Д`*)
藍様もお忙しいようで…自分も最近日常生活に追われてなかなかサイトに顔が出せない日々です_(:3 」∠)_
スマブラ新作羨ましいです…!
自分も早くWiiU版でカービィを使いたい所存です
カービィ使うなとまで言われてしまいましたか(^ω^;)
自分もカービィ使って友人達と対戦中似たようなことして「ずるい!!」と言われ次の対戦で強制的にデデデ大王使わされた思い出があるのを思い出しました(笑)
応援ありがたいです、ありがとうございます!
グダグダではありますがこれからもグダグダと頑張っていこうと思います←
最近また寒くなってきたので藍様もお身体には気を付けてくださいね

拍手とお祝いや応援のコメントありがとうございました!
またのコメントお待ちしております
(12/01 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様、お久しぶりです
コメントの返信がかなり遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…(>_<;)

日常生活に追われてなかなかサイトへ足が運べずにいましたもので…けれどこの通りまだ何とか生きています、腰痛に悩まされてはいますが←
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
秘蜜についての情報ありがとうございます
今度探して聴いてみようと思います(^^)

拍手&コメントありがとうございました
またのコメントお待ちしてます
(12/01 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様 
お返事が遅れてしまいすみません

先日のコメントに対する返事で怒らせてしまったのならすみませんでしたm(_ _)m
あの返事はあくまでリクエストに関する条件の一つを言っただけのつもりでした
伝え方が下手ですみません(*_*;

拍手コメントをありがとうございました
またのコメントお待ちしてます
(09/05 )
カービィP様へ
こんにちはカービィP様!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(*_*;

ご質問への回答になりますが、キリリク等でリクエストを頂いたらできうる限りリクエストには応えるつもりであります
あ、ですがさすがにガッツリ下ネタ方面とかのリクエストはちょっと勘弁してほしいですが…(;^ω^)
秘蜜~黒の誓い~は自分は見たことがまだ無いので、描くとしたら一度確認してから描くことになるかと思われます
そして描いたとしてどんな仕上がりになってしまうかは分かりませんがそれでも宜しいのでしたら…ってなりますね多分(;^ω^)

ご質問ありがとうございました!
またのコメントを心よりお待ちしています(^^)
(09/01 )
<< back | next >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -