君と一緒に | ナノ 設定(イメージ画像注意)








咲(十八歳〜
佐助とかすがと同郷の忍び。
里を出てからはフリー忍者。
属性:闇(影を操る) 武器:片手手裏剣、苦無

北条で雇われ、半兵衛を暗殺しに行ったが半兵衛の悲しい瞳に揺らぎ、殺し損ねる。
半兵衛にそばに居て欲しいと頼まれるが断る。
北条が豊臣によって滅ぼされ雇い主を失う。
またもや半兵衛に呼び止められ、誘われる。

豊臣に雇われるならば悪くない話かと思っていたが、契約内容は「竹中半兵衛のそばにいる事」だった。護衛かと思いきや、妻として立場を押し付けられ、竹中半兵衛の妻として豊臣に身を置く。



僕にはもう時間がないんだ、

だから、少しの間でいい、

最期まで僕のそばに居てくれないか




≪ |
- 1 -


[ back ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -