14






バレー部の部員たちは、体育館に集まり

ため息をついていた。





「すみません…俺、結局女子に話しかけられませんでした、話しかけようとしたんスけど……。」

「いや、ありがとな山本」

「すびばせん……。」

「泣くな。……結局、全滅か」



夜久も海も福永も、他の部員たちもそれなりに頑張って勧誘したけれど新しいマネージャーを見つける事は出来なかった。





……あとは研磨か。

そういやアイツ今日遅いな。
少し遅れるってメール来てたけど、遅すぎだろ。







山「あれそういや研磨居ないっすね」

夜「そういえば、研磨どうした?」

黒「……。」


研磨の奴も結局、葵にマネージャーの事言えなかったんだろうな。
まぁアイツもアイツなりに色々考えてくれたようだし……少し無理強いさせたかな。


仕方ない、
マネージャー探しは別の策を考えるか。





別の策と言ってもなぁ。








「どうすっかなー、マネージャー…」


もう一回何人かに聞いてみるか?
それか俺から直接、葵に頼むか??











「葵、こっち」

「ちょ、待って」





「ん?」


声がした方を見ると、
研磨と……え、




葵ちゃん!?




……本物?だよな??






「……クロ、遅れてごめん」

「あ、クロ先輩、こんにちは」

「こんにちは、いや、え?葵ちゃんなんでここに?」

「葵がマネージャー、やってくれるって」

「研磨君にお願いされました。私にマネージャーなんて恐れ多いですが、よろしくお願いします」

「お、おお?……おお!!!マジか!ありがとな葵ちゃん!」



葵の両手を掴んでブンブンと握手をした。







「じょ、女子ぃぃいい!?」

黒「落ち着け山本」

「いやだって、び、びびび美少女!美少女が!」

夜「こりゃまたすっげー綺麗な子連れてきたな。研磨の知り合い?」

「うん」



葵の方を見れば、
クロと顔が真っ赤の山本に捕まっていた。







「クロ先輩ってやっぱり大きいですねぇ」

「いや、お前が小さいんだよ。ちゃんと飯喰ってるか?」

「……んーっと」

「ゲームばっかりやってて飯食うの忘れるんだろ?」

「なんで知って……!」



そう言うとクロ先輩はニヤっと笑った。





「(やられた)」


食えない人だなぁ。







「あああああの、俺、山本猛虎っす!」

「如月葵です。よろしくお願いします」


特に人見知りのしない私は、バレー部の人達に挨拶をした。




山「……あの、えと、その」

「うん?」

山「やややっぱり何でもないです……」

「?」

山「(なんだこの子、……か、可愛い)」

「よし、じゃあさっそく葵ちゃんにマネージャーの仕事教えるかな」

「ジャージの方が良いですか?」

「そうだなー、体育館のそっちの更衣室使って。バレー部のジャージはまた用意しとく」



葵にそう言うと、
彼女は頷いて更衣室へと駆けて行った。











「研磨、俺の言う通りだっただろ?」



葵ちゃんはバレー部のマネージャーやるっていう俺の勘が当たった。

いや、自信はそんなになかったけどなー





「うん、クロ何で分かったの?」

「そりゃあ、それが俺の凄さだ」

「……。」

「冗談。本当にただの勘だ。よくやった研磨」

「……でもびっくりした。絶対に断られると思ってたから」

「なぁ研磨、なんて言って口説いたんだ?」

「口説いてない……普通にお願いしただけだし」





でも、葵はバレー部に来てくれた。







「……葵、頑張るって言ってた」

「そうか、じゃあ俺らも頑張らねーとな!」









(あ、クロ先輩お待たせです)
(おお、)
(ポニーテール!!?)
(山本うるさい)
(サイドテールっていうんですよ?)


[ 15/31 ]

[*prev] [next#]

[ back ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -