memo





「泡のような恋でした」2ページup!

お久しぶりです!
遅くなり申し訳ありません。
最近、早起き頑張ってます!


2021/07/07 01:40



「追いかけっこ」1ページup!

暑くなるの早くないですか?
体調に気を付けてください。


2021/05/27 23:17



「泡のような恋でした」1ページup!

少し長くなっちゃいました!
季節外れですね...笑


2021/04/21 02:50



「泡のような恋でした」1ページup!

プライベートが色々ありました。
ほんとに色々ありました。
ですが元気です!


2021/04/08 02:12



「追いかけっこ」1ページup!
「泡のような恋でした」1ページup!

最近更新がゆっくりですみません(ToT)
早く出来るよう頑張ります!!!


2021/03/11 00:01



『追いかけっこ』1ページup!

お久しぶりです!
かなり久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありませんでした。


2021/02/19 02:41



『泡のような恋でした』2ページup!

最近寒いですね(><)
風邪をひかないよう気をつけてください!


2021/01/12 13:40



『泡のような恋でした』1ページup!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!
約1ヶ月振りの更新となってしまい、申し訳ございません。
今年中に連載を完結出来たらなぁと思っています。


2021/01/09 14:05



『泡のような恋でした』1ページup!

ネタバレになりますが幸村が出てきません!
ごめんなさい!!!


2020/12/11 05:07



『追いかけっこ』1ページup!

久しぶりの更新になり申し訳ありません。
私情がかなり忙しかった為、放置気味になっていました。
これからはちょくちょくとアップできると思います!


2020/12/07 12:18


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -