memo





『泡のような恋でした』1ページup!

更新遅くなり申し訳ありません!
実家に帰省していました...。
ばんばん更新していけたらいいなと思っています!


2020/11/13 02:32



『ぼくらの夏』2ページup!
『追いかけっこ』1ページup!

追いかけっこ久しぶりのアップになります!


2020/10/26 05:30



『泡のような恋でした』2ページup!

職場の健康診断でした!
どれも去年より良くなっていました(TvT )


2020/10/20 03:22



『ぼくらの夏』1ページup!
『泡のような恋でした』2ページup!

私の地方ではまだまだクーラーを付けていますι(´Д`υ)アツィー


2020/10/16 03:50



『ぼくらの夏』2ページup!

焼肉行ってきました!牛タン最高ですね( ´ω` )/


2020/10/12 02:48



『追いかけっこ』1ページup!

手塚部長が誕生日でしたね!
過ぎたけどおめでとう(`・∀・´)


2020/10/08 03:01



『ぼくらの夏』1ページup!

跡部誕生日おめでとう!


2020/10/04 00:12



『泡のような恋でした』1ページup!
『初恋』31〜35までup!

プロテインに手を出してみました。
最近は飲みやすいのばかりですね(^-^)


2020/10/02 01:52



『初恋』25〜30までup!

だんだん秋らしくなってきましたね(^-^)


2020/10/01 03:03



『初恋』11〜25までup!

夜型人間になってしまいました。


2020/09/29 01:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -