或るせかラジオ! 0回目
※お便り企画は締め切りました。




どこからともなく、微かなノイズと共に女性の声が聞こえてくる……。



???:こんにちは皆様。時間によってはおはよう、こんばんは、かしら。


ファフニール:「或る世界の記録」にて、幻影の魔女と名高いファフニールよ。
今日は月磁屋 瑠兎の、創作物の企画について説明を行うわ。
興味の無いお嬢さん、お坊ちゃんは他の物語でも読みに行きましょう?


ファフニール:少しでも私の話に耳を傾けてくれるのならそのまま聞いていてね。
今回はこうしたラジオ形式で、様々な質問に私たちが答えるという、結構無謀な事をするの。
もちろん私一人で行うわけにもいかないから、貴方たちリスナーの協力も必要ね。


ファフニール:質問は私たちに関係することなら何でも構わないわ。気になるあの子の身長や、好みのタイプ、真面目に武器についてや戦い方でも結構よ。
あるいは月磁屋 瑠兎への創作の質問はお答えするわ。例えばどう小説を書いているか、とか、どんな飲み物を共に嗜みながら書く、とか。まあ、答えるのは私たちで、伝言を伝えるのだけど。
基本的に私やセナ、ディルクやリオが答えるけれど、希望があればどんなキャラクター、管理人が答えるわよ。ただし「月磁屋 瑠兎の創作キャラクター」に限らせてもらうわ。だって版権のキャラクターや、よそのお宅の子を許可もなしに出すわけにもいかないものね(ギャラも高いし……)。


ファフニール:当たり前だけどこの企画は強制ではなく、ただのオマケよ。
無いのなら無いで結構。期限は、そうね……表の企画の掲載が終了するまでとしましょうか。
ここから質問を送ってちょうだいね。
基本的に一つの質問が来たら一回、二回と回を増やしていくわ。
複数来たら一気に答えることもあるし、複数のゲストを呼んで放送することもある。まあ、その時の気分で私が調整するわね。


ファフニール:ま、気長に待っているわ。
今回担当したのはこの私、ファフニールでした。




――プッ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -