或るせかラジオ! 1回目

どこからか人の声が聞こえてくる……。

???:はいこんにちは!お便り(?)が届いたから答えさせてもらうぜ!


???:こんにちは。今回は私、セナとリュシアンが答えさせていただきます。……ところで、頼んでいた他の三人は?


リュシアン:腹痛と嘔吐を伴う流行病にダウンしているけど。まあ、明日になったら治ってるだろうし大丈夫だよ。


セナ:えっ!!知りませんでしたよそんなこと!ど、どうしましょう……今回の放送は無しにした方が……!


リュシアン:魔石あるから大丈夫だって! それにリオが代わりに看てるから!ほら、お便り!俺たちに来ているんだから!


セナ:そ、そうですね……。(あの野郎に看られているのは心配ですが)お便りに答えましょう。今回は二つ届いています。


リュシアン:というわけでお便りをくれたやちろちゃんありがとう!まず、「セナちゃんの好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください!」だって。セナ、どうなの?


セナ:好きな食べ物…ですか。薬草パンが美味しいですよ。あと、果物とか、お菓子とか。


リュシアン:薬草パンって……この前作ったけど不味くなかったか?薬草を生地にこねて焼いただけの苦いパンじゃねえか。


セナ:苦い…ですか?ここに来るまではそれが主食で、時々食べたくなるんですよ。果物は甘くて美味しいですし、お菓子は見た目が可愛らしくていいですね。


リュシアン:好きなものに薬草パンがなければ可愛い回答だったのにな。嫌いなものは?


セナ:特に無いですよ。食べられるだけ幸せですからね……。次の質問は、えっと、「暁の剣のメンバーで1番権力が強いのって誰ですか?」ですね。誰でしょう?


リュシアン:まあ、団長だよな。依頼も金も全部仕切ってるし。俺らより強いしなあ。


セナ:でもそのディルクさんよりも実質強いのって……リフィアですよね?この前無駄遣いしたディルクさんを叱っていましたし、部屋に転がるいかがわしい本を一斉処分したのも彼女ですから。


リュシアン:怖いよなー。社会的立場で言ったら一番強いのもリフィアだし。まあ、権力、だから団長だな。


セナ:ですね。ギルドで言ったら団長です。……えっと、これでよろしいでしょうか?まだ疑問があるようでしたら、再度お便りをください。


リュシアン:他にお便りも来ていたけれど、それはまた次の回で!お便りありがとうございました!今回は俺、リュシアンと、


セナ:私、セナ・コルベールがお送りしました。では、また会いましょう!



―――プッ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -