日記


へい!



鞄の中見たら昨日買った採箸があって地味にビビったんだぜ。
無茶苦茶邪魔臭いんだぜ。


2012/02/16 11:43 (0)



来年。


ヴァンガードのWikiにジ・エンドさんの能力が出てた。
攻守ともに13000な上にVスタンド能力とかチートすぎてビビった。

来年のヴァンガードは、オバロさん(ジ・エンド)軸に転換だな。


とか、思ったんだけどね。



コイツ間違いなく、中古で1000円越える。(バーン!)
能力的に2000円近くいくだろ、コレ。

でも、4枚は欲しい。
なら、BOXか!?とも思ったが、パックの方が安上がりか!?とか思って、今ごろごろしながら、勉強してます。

え、真面目にどうしよう。

てか、そうすると長年連れ添ってきた(実際まだ1年もたってないけど)キューショナーさんともお別れ、か?
とか、お世話になりまくったキューショナーさんを抜かないといけないことに悶々してる。

そんな朝。


2011/12/23 09:37 (0)



欲求不満?



ポケモンカードやりたい

イナゴのゲームやりたい

溜まりに溜まったアニメみたい

テイルズやりたい

バサラやりたい

二ノ国やりたい

ヴァンガードの正月ファイトの景品が無茶苦茶かわいいんだがあああ!!

ヴァンガードやりたい
(植物系クランきたこれ!)


てか、何故いまの時期にPS3買ったしうちの家。
(エクシリアできんじゃねーかっっ!と思いっきり食いついちゃったよ)


来年はグレートネイチャー(ヴァンガード)のプレイ環境を整えてほしいでござる。


やりたいこと多すぎてごろごろする。


てか、来年のポケモンセンターの正月ぶくろが私にとってハーレムすぎてごろごろするでござる。



ラーメン食いたい。


2011/12/21 09:17 (0)



書きたいな。



先導者夢でシリーズもの書きたい。


『キューショナーさんと一緒。』

何故か、キューショナー(正式名称:ドラゴニック・エクスキューショナー)が見える男子高校生とキューショナーさんの話。(地味に原作沿い)
【メインデッキ:かげろう】

と、

『上司と俺。』

ドラゴン・エンパイアの空軍、かげろう所属の青年が上司(主にキューショナー)に振り回されたりパシられたり、処刑されかけたりする話。
同僚との普通の絡みも有。


とりあえずどっちもギャグ。


っていうのが書きたい。

なんかどっちもキューショナーが「死刑死刑死刑死刑」的なこと連呼してそうで不健全な上に、完全なただの俺得でまったく需要がなさそうだけど。
書く分には楽しそう。(私が)



2011/12/15 13:16 (0)



迷子


最近、ヴァンガードやったとき、戦い方が定まらなくて安定しないなー。
と、思ってデッキ見返したら、デッキのコンセプトが迷子すぎた、まったく何をしたいデッキなのかわからない。

パワーっぽいけど、除去っぽくもあるし、ガードも中途半端な感じで、全てにおいて中途半端だった。

これは、……あかん。
かげろうに対して失礼過ぎるデッキ構築だわ。


入れたいカード適当に入れてたからなあ……、とちょっとへこんだ。
そりゃあ、あの妹に貸してるデッキに結構な頻度で負けるわ。



ドローを増やして、グレード3はパワー重視のまま、グレード1と2の方で除去増やすかなあ。
となると、狼さんは抜くのか……。

そういや、この前発売したパックの『ガード・グリフォン』さんマジ美人!
(デッキに即行で入れたよ!)←このノリが原因。


あと、『臥竜 ストライケン』に萌えた。
「地に臥す竜」とか、カードテキストに「いつか空を飛ぶことを夢みている」的なことが書いてあって無駄に切ない。
飛べないのわかってるから尚更ズキューン!と私のハートに直撃よ!って感じだ。(ちょっと自分でいってて寒いがな)

あと、お腹ぽっこりで地味にかわいい。



臥竜さんの設定文が気になる人はパソコンの方でWiki見てね!←地味に宣伝してみる。


臥竜さんマジ天使!(竜だけど)
かわいいよ!(私のフィルタかかりまくってるけど)




2011/12/09 19:13 (0)



馬鹿だ……。



塾の方で一ヶ月以上待っても願書が中々入荷しないからって、一昨日買ったら、目的のブツが今日入荷されてた。
(800円……)


なんであと数日我慢しなかったし。
空しいすぎる。


2011/12/06 17:16 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -