2023/08/27 ( 02:53 )

+1 彼は天使に似て3
おひさしぶりの五十鈴とセナ、夏祭り編。
はやく進展させたい気持ちもありつつしかし一生この距離感でいてほしい気もするなあというふたりです。先のことはなにも考えてないので今後どうなるかはわたしにもわからない。



2023/08/16 ( 21:09 )

トップページにアンケート設置しました。いわゆる人気投票です。
期間は決めていないのでゆるっと。上位になった子のSSなんかを書こうかなーなど考えています。
一日一票入れられるようにしてあるはずなので良かったらたまにぽちぽちしにきてね。

8/17追記
複数投票可の設定にしてみました。



2023/08/16 ( 04:12 )

+1 マジでめっちゃ顔がすき
マジでめっちゃ顔がすき…………っていうのがおおよそ8割の話です。癖です。そのうちタイトル変えるかもしれない。
あとそろそろトップページに小説直置きしてるのを片付けようかな……と思ったりなどしています。元々は身内向けに作ったサイトだったのですがありがたいことに色々見ていただけているようなので……感謝……

8/17追記
タイトル変更しました! 『凍てつく月光のきみ』、たぶん続くとおもいます。本文もちょっと修正してあります。



2023/04/14 ( 21:01 )

+1 1K7.5万バストイレ別追い焚き機能付き
身内に「3人組が好き」なオタクがいるのでなるほど3人組か……と思いながら試しに書いてみたもの。続くような感じで置きましたが本当に続くかは分かりません。近いうちに下げるかもしれない。

4/14追記
すみません思ってたよりも早く耐えがたいかんじになったので一旦非公開にしました。もしかしたら手を加えて再公開するかもしれませんがいまのところ予定は未定です。



2023/02/17 ( 00:12 )

+1 ヒョウハク
8ヶ月ぶりらしいです、マジ?
名前の読みはイズミではなくイスミです。

以下は返信です!たいへんお待たせしてしまってすみませんでした。拍手押してくださった方もありがとうございます、うれしいです。

>6/9 『相良さんの描かれる"ふたり"の距離とか温度とかが〜』の方
まさに"ふたり"を書きたくて創作男男をやっているところが大きいので、そう言っていただけてとってもうれしいです!いろんなふたりのかたちを書いていきたいな。メッセージありがとうございました!

>11/30 『Dom/Subユニバース好きです!セナと五十鈴にキュンキュンしました。〜』の方
D/S書きたいな〜とずっと思っていたものをやっと書けたのが五十鈴とセナの話だったと記憶しているので、良いと思っていただけたことがとってもうれしいです! もっと濃い絡みは……どうだろう笑 ゆっくり距離を詰めようとしているふたりなので、そのうち何かがあったりなかったりするかもしれないですね。メッセージありがとうございました!



まえ | つぎ
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -