2022/12/07 ( 22:22 )

長らく放置してしまっていたのですがそろそろ新しいの上げられそうなのでまた少しずつ動かします〜という生存報告です。更新じゃなくてすみません。
止まってる間も閲覧や拍手などありがとうございます! 後ほど返信させてください。



2022/06/09 ( 01:10 )

+2 バウンダリー8〜9
書けてる分あと2話くらいあるので近日中に上げたいなと思っています。思ってはいます。



2022/05/29 ( 16:48 )

+1 大型犬とせんぱい4
おひさしぶりです。二次創作ばっかやってました。
おひさしぶりの創作でおひさしぶりな大型犬とせんぱいです。トップページのいちばん下の方にあります。たのしかった〜。



2022/04/20 ( 09:45 )

トップページ整理
すみません小説の更新じゃないです。ナンバリングものを一箇所にまとめてみました。
最新投稿が分かりにくいかなあとも思ったんですけど、ここの更新履歴にタイトルも併記するスタイルならまあいいかな……とか。作品ページへのリンク貼るのもありかもしれない。
「前の方が良かった」「こうしたらどう?」などあれば拍手から投げといてもらえるとありがたいです〜



2022/04/11 ( 07:54 )

+1 彼は天使に似て2
めっちゃ振り回されてる男。前々から「こういうの書いてみたいなあ」とおもっていたものを形にできてたのしかったです。
拍手に五十鈴視点のちょっとしたやつ置いてます。よろしければ。



まえ | つぎ
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -