苦笑い 1/2


放課後。今日も臨也と一緒に家に帰る。
玄関のドアを開けると幼い2人が抱きついてきた。
私達の双子の妹達。九瑠璃と舞流だ。

「「イザ兄!莉緒姉!おかえりなさい!」」

「ただいま。今日もお留守番できて偉いね」

そう言って頭を撫でてあげると、2人は無邪気な笑顔をみせた
私達の両親は共働きで家に居ないことがおおい。そんなときは私と臨也が帰ってくるまで、2人っきりで留守番している。


「莉緒姉、お腹すいちゃったよ」

舞流がそう言ってきた。
確かにそろそろ晩御飯の時間。
今日、お母さんは残業で遅くなるらしい。

「じゃあ晩御飯にしよっか。できるまで臨也と遊んでて?」

そういうと臨也は2人を連れて隣の子供部屋へ入っていった。


晩御飯ができて3人を呼ぶ。
今日は妹達が大好きなハンバーグにした。


「ごちそうさま…」

「あれ?どうしたの?半分以上残ってるけど?」

いつもならペロリとたいらげるのに、少し様子がおかしい。

「お腹いっぱいなの」

そう言って九瑠璃と舞流は子供部屋へ行ってしまった。


「ねえ、臨也。あの2人何かあった?」

「さあ?知らないよ?」」

「そっか、ならいいんだけど。」

臨也が一瞬にやりと笑ったような気がした。



△ -

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -