2/3ページ


はっきり言って、どうでもよかった。
特にやりたい事もないし、死のうとしたことも水を差されて、今はその気になれない。


来良学園に登校し、今は教室の前。

「これが君のクラスね。教室に入ったら自己紹介を頼むよ。」
担任になる先生にそう言われ、分かりましたと頷いた。

教室に入るとクラス全体の視線が集まる。

「新しく転校してきた、高瀬莉緒さんだ。」

「高瀬莉緒です、よろしく。」

「じゃあ、席はあそこね。」

そういって、開いている席を指差す。
席まで行くまでに、クラスのひそひそ話が耳に入ってきたけど気にしないことにした。
隣の席は真面目そうな男の子。
「よろしくね、高瀬さん、僕は竜ヶ峰帝人。クラス委員だからなにか分からない事があったら遠慮なく聞いてね。
あと、そこにいる園原さんもクラス委員なんだ。同じ女の子の方が話しやすいかも知れないし、紹介しておくね。」

「ありがとう。よろしくね、帝人くん。」

そう言うと彼は子供のような笑みを浮かべた。
第一印象としては真面目で優しい人って所。
園原さんも、大人しくて真面目そうだなぁ。

そう考えてるうちに授業が始まった。

[ 10/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -