×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き





こんにちは!管理人のりゅうです!


スコッチの声優さんが決まったとの事で!記念&待ちわびたスコッチの名前決定で書き始めました!

スコッチの名前を待っていたにも関わらず、降谷さん寄りっていうね(笑)
ですが、スコッチとは兄妹設定ですので!スコッチも結構出したいと思ってます!
もしかしたら降谷さにより出るかも・・・;

更新速度といたしましては、最初はサクサク上げれたら更新していきますが、「なのに、赤に縋ってしまう」を主に更新していこうと思ってますのでこちらはどちらかというと、亀更新だと思いますが、それでも楽しんで頂けたらとても嬉しく思います!


何か不具合や、文章がおかしい、これはダメなのでは・・・?などのご意見がございましたら一報くださると嬉しいです。
注意事項は読んで頂きましたでしょうか?一方的な批判やクレームなどは一切お返事いたしませんので予めご了承ください。



さて!降谷さんの連載も頑張るぞっと!


この様なサイトではありますがまたぜひ!遊びに来て頂ければ嬉しく思います!



prev

back