×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





BBS
レス型
[新規トピック]


[220]無題
by あんり
2017/05/14 21:27
初めまして。とても楽しいお話でした!
すこしずつ、毎日読んでワクワクしています。


[レス0件] [編集]


[214]初めまして
by 華雪
2017/05/05 23:29
初めまして
華雪と言います。
お話、とても面白くて一気に読んでしまいました。
個人的には哀ちゃんが大好きなので、主人公と哀ちゃんの絡みがもっと増えてくれると嬉しいです!!

続きを楽しみにしています。


[レス1件] [編集]


[10]お引越し完了おめでとうございます
by 空瑠
2016/08/07 22:02
お引越し完了おめでとうございます!


いつもいつもダル絡みしてしまう空瑠です。


えっと・・どういう形で話題を出せば・・と思いながらいつもどおりのダル絡みですみません・・


これからも更新をお待ちしていますが、最近気温差が半端ないので体調など気をつけてください!


サイトに遊びに来てくれたら私は泣いて喜びますので(笑)


これからも応援してます!


[レス25件] [編集]


[205]はじめまして
by イブ
2017/04/24 13:57
はじめまして、お邪魔します?、赤に縋る面白かったです!更新頑張ってください。ついでに遅いかもしれませんが貴方の手を離さないはKeep your handだと思います。間違えていたらすみません、応援してます!


[レス1件] [編集]


[110]こんばんは!
by 紫
2017/01/08 23:15

 お邪魔させて頂いております、鬼灯の紫です。笑
 今日も意気揚々と来させて頂きました!
 これからも素晴らしい作品を待っています!
 


[レス11件] [編集]


prev | next

[home]