×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





BBS
レス型
[新規トピック]


[231]こんばんは
by ちょい
2017/06/02 00:13
お疲れさまですお元気ですか?
最近はお忙しそうで更新はされていませんがやはり繰り返し読みたい作品ですので毎日通わせていただいております(^^)
続きが気になる気持ちももちろんありますが糸様の体調等も心配になります…
心身等お変わりありませんか?
気長に待っておりますので無理せず楽しくお書きください(*´-`)
乱文失礼しましたm(__)m


[レス1件] [編集]


[230]はじめまして!
by 上城
2017/05/21 18:10
はじめまして!
ここ一週間ほど「赤に縋ってしまう」シリーズに釘付けになって、時間を見つけてはずっと読ませていただきました!
アニメで赤井さんが来葉峠で消えてからコナンは映画以外封印してたんですが、最近露出が多くなってやっと最新話まで追いついたところでこちらのサイトに出会いました!
シリーズのラインナップをざっと見た時に「こんなに赤井さんと一緒にいられるなんてすごい!!!」と目を輝かせてしまいました!
主人公ちゃんの過去や今の葛藤も、本当の意味で気持ちに寄り添うことはできずとも納得できるところがすごくいっぱいで、本当に赤井さんと幸せになってほしいな!って気持ちでいっぱいです!
1シリーズ進むたびに「うわぁ!続き気になって寝るのも惜しい!!」って何度思ったかしれません。
他にもやってほしいなって思う話も出てきたりして、本当に楽しい毎日です!ありがとうございます!
今後も楽しみにしております!


[レス1件] [編集]


[224]無題
by 凪
2017/05/15 22:49
楽しく拝見させていただいております。
ピュアな時と怖さがある時の主人公もまた素敵です。それを護る赤井秀一、沖矢昴、バーボンもまた素敵です。
これからも頑張ってください!

20170515225250JPG
[レス3件] [編集]


[211]無題
by azu
2017/05/04 14:55
初めまして。楽しくてあっという間に読んでしまいました!今のイージス艦のお話も楽しみです。お兄さんとしっかり話ができるのかなぁーと色々考えてます(笑)また更新楽しみにしています。


[レス4件] [編集]


[221]無題
by あんり
2017/05/14 21:28
初めまして。とても楽しいお話でした!
すこしずつ、毎日読んでワクワクしています。


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]