×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





BBS
レス型
[新規トピック]


[249]こんばんは
by れなぽよ
2023/05/24 11:33
こんにちは!
この作品大好きで何回も読み直ししてます。
体調悪いと聞き心配もしています。

結構更新されてないからそれも心配です!

私この作品大好きだから少しでもいいので更新よろしくお願いします。



[レス0件] [編集]


[114]こんばんわ
by 夜空
2017/01/10 22:59
お疲れ様です。とても面白かったです、自分的に哀ちゃんとの絡みが結構好きですこれからも更新楽しみにしています。


[レス43件] [編集]


[238]こんばんは
by 椰由子
2017/09/02 19:28
偶然にもこちらのサイトを見つけて小説読ませていただきました!
一言で申し上げると、とにかく最高です!!!
私今までコナンはアニメも映画も自分から観ることもなくどちらかと言うとそこまで興味もなかったのですが、貴方様の小説を読んですっかりハマってしまいました!!赤井さんの小説が好きすぎて一日中何度も読み返しています!!
最新楽しみに待ってます!


[レス1件] [編集]


[4]沙羅です
by 沙羅
2016/08/02 22:58
無事お引越しおめでとうございます!
それにお疲れさまでした。
私も本日よりこちらの新しいサイト様のbbsを使わせてもらおうと思います。
これからもよろしくお願いします!


[レス45件] [編集]


[194]こんばんは!
by フェイト
2017/04/16 23:02
さっそく私がリクエストした話を読ませていただきました!本当に私の希望が形にされていて凄く嬉しかったです!
ただ、あと少しわがままを言わせて貰いますと、夢主を昴さんに近づけまいとする真純ちゃんを書いてくださると嬉しいです!その時真純ちゃんが夢主の事を本当にお姉ちゃんみたいだと思っていてお兄ちゃんの2人のどちらかと・・・とか考えている感じだと最高です!
本当にわがままなんで無視して下さって構いませんので(><)

これからも応援しています!
頑張ってください!


[レス7件] [編集]


prev | next

[home]