第一訓 1



「あたしが前から楽しみにしていた駅前の限定クッキーが姿を消したんですけど。食べた人は正直に手を挙げてください。今なら2/3殺しで許してあげますんで」

「あ、あの…2/3って……ほとんど、死んでない…?」

「またも狙われた大使館。連続爆破テロ凶行続く……。マジー!?物騒な世の中だなぁ。ちゃんと仕事しないとー!」

「いや、亜希?ちゃんと仕事とか言う前に、目の前を見たほうが」



ガッ!



「んぶ!?」

「怖いのはあなたですけど!幸せそうに食べカスつけて……。あたしのクッキーはさぞ美味しかったことだろーな?あ?」

「クッキー食べて食べカスなんて、そんなベタな〜」

「とぼけんなァァ!!」



ガシャーン!!



ジジィになっても
あだ名で呼び合える友達を作れ









×