拍手レス


無題
By 芝浦
2010/01/22 03:13
◆木レンガさんv
サク現ラッシュです⌒∀⌒
イギリスくん、カッコいいと言っていただけて嬉しいです!
なんか凄い目付き悪くなってしまったので(笑
ヘタリアほどとは言わないですが、サク現ももっと人気出て欲しいですよね´`

お題完結出来ました!
お付き合いありがとうございましたv
別ver.は、後日サイトの方だけにこっそり上げる予定す…⌒∀⌒

コメントありがとうございました!

[編集]
無題
By 芝浦
2010/01/16 20:14
◆木レンガさんv
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったですー⌒∀⌒*

無茶なリクにも応えていただき…可愛い2人に癒されましたv

ぜひまた誘ってください。
ありがとうございました!

[編集]
無題
By 芝浦
2010/01/15 01:35
◆木レンガ頭さん
サク現ついに買えましたよー!
キャラみんな可愛くて良いですね⌒∀⌒
歴史系はリアルで赤点しか取ったことないんですが(w)楽しく読めました!

絵チャは金曜日になったんですねー了解です!
遅くなると思いますが絶対参加しますv

コメントありがとうございました!


◆はじめまして。の方
周瑜好きと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます⌒∀⌒*

SWEETミカちゃん可愛いですよね!
目が大きくてキラキラで!
そそ様とセットだったらなお良いですねv
「これからは、そちがわらわを守っておくれ」とか好きなんです⌒∀⌒*

献帝好きということで、もしかしたらあの方では…と思うのですが…。
pixivで大戦献帝や曹操を描かれてる方でしょうか?
勘違いでしたら本当すみません;

よろしければあちらの方でも声かけてやってください。

コメントありがとうございました!

[編集]
無題
By 芝浦
2010/01/14 03:45
◆木レンガ頭さん
こちらこそありがとうございました!
短い時間しかいられませんでしたが、とても楽しかったですv

わー!
次の絵チャもぜひ参加させてくださいっ!
さっそくサク現買ってきます⌒∀⌒*

コメントありがとうございました!

[編集]
無題
By 芝浦
2010/01/10 01:44
◆木レンガさん
ひー!汚い写メと痛い語りばっかで本当すいません!

どちらもガン見させていただいてますーv
黒髪で切れ長美人なニホンちゃんは本当超タイプです…!
そしてお題の方にはついにルーシーが!と興奮しております。

本当stkですいません…。

コメントありがとうございました!

[編集]
- ナノ -