拍手レス


無題
By 芝浦
2010/06/18 02:24
◆木レンガさんv
オンチは無料で誰でも見られるそうなので、開催されたらぜひ見てください⌒∀⌒*
私も他の方が描いたSWEETが楽しみで楽しみで今からどきどきが止まりません…!
SWEET に 餓えてる!

つるつるw
すみません、魯粛好き過ぎて最近お姫さま扱いが加速してるみたいで!
私も基本的にマスコットキャラ的なのには萌えないタイプなんですが、なんでこんなことになったんでしょうね…⌒∀⌒
ともかく、お魚魯粛はかわいいです。まさにエンジェルです!

コメントありがとうございましたv

[編集]
無題
By 芝浦
2010/05/24 03:26
◆私もお魚〜の方
ですよね!お姫さまですよね!
だってあんなちっちゃ可愛くて天然な子が、お姫さまじゃないわけがない!(`・ω・´)ヒロイン!

…すいません、同意してもらえたの初めてなので嬉しくて取り乱しました。

拍手コメントありがとうございましたv

[編集]
無題
By 芝浦
2010/03/14 02:53
◆木レンガさんv
私も最近やたら弾かれますw
中国さん微妙に似てますよね!
まあシンプル(というか地味というか)な髪型なので似てると言うのもアレですが…⌒∀⌒
しかし顔は全く似てなかった。笑

笑っていただけたなら何よりですv
自分で言わせておいてアレなんですが、孔明酷いなーって思いました⌒∀⌒
でもフサフサな甘周瑜はやっぱり無価値だと(ry

コメントありがとうございました!

[編集]
無題
By 芝浦
2010/02/17 22:33
◆木レンガさん
萌えていただけたなら何よりですv
毛くんたしかに髪型がパンダっぽいですね⌒∀⌒

絵チャぜひ参加させてください!
バカアンド一部茶髪な番長とか描きましょう。
楽しみにしてます!

ありがとうございました!

[編集]
無題
By 芝浦
2010/02/07 02:46
◆はじめまして〜の方
はじめまして!
白井式姜維可愛いですよね⌒∀⌒
あんな泣き虫で甘えん坊なのに強いとか、たしかに反則ですね(笑
白井式少なくてすみません…。

SWEETマンガにも感想ありがとうございます!
最初は衣装交換みたいなのが描きたかったんですが、なぜかあんな話になりました⌒∀⌒
楽しんでいただけたなら何よりですv

周瑜と孔明は原作でも可愛いですよー。
購入迷われているならぜひ!
損はしません!

コメントありがとうございました!


◆木レンガさん
アジア編読破しました!
ぜひまたいろいろ語り合いましょうv
とりあえず日本くん→ジャパンくんの顔の変化っぷりには私もビビりました⌒∀⌒笑

セイタイゴウさん良いですよ!
中国四大悪女!
中国史全般を扱ってたころによく描いてたんです⌒∀⌒

コメントありがとうございました!

[編集]
- ナノ -