長編更新しました
2017/07/20 17:20

そろそろ長編も佳境に向かって進めていきますねー
愛着あるヒロインだったので連載終わらせるのちっと寂しいっす

そういえば、ランキングがけっこう上位に入ってて嬉しいです
アーデンしか取り扱いないのにね
実はアーデンおじさんって人気キャラなんじゃないの…?
読んでくださってる方に感謝ですね


以下拍手レス

うさ様

グラディオって分かりやすくていいキャラですよね
あと乳首ピンクなのが憎らしいです
でも真っ直ぐな男かと思いきや女性関係には緩いって言う…お仕置きが必要だな

拍手ありがとうございました!


その他拍手コメくださった皆さまありがとうございます!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -