新しい中編ですー
2017/07/17 20:34

新しい連載のFall in five daysはですね、途中からR18になっていくと思うんですけど…
全部読めないとお話分からなくなるかもしれません。
なので18歳未満の方で、全部読めないとやだよーん!って方はお読みにならない方がいいかもしれないです。

ゲーム本編で、グラディオラスに複数のガールフレンドがいるみたいな感じだったので、何だこの筋肉たらし野郎!!って思った管理人が、女を取られる苦しみを味わえばいい…っていうダークな発想から生まれたお話ですね。
ストーリー自体は明るいので安心してくださいねテヘヘ!

こう見えてグラディオは大好きですよ。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -