Last up

未来は社畜万太郎(偽)! 0702(Sun) 15:03

本編クリア後の万太郎が社畜過ぎる未来しか想像できない。誰も事務やらねー。好き勝手やってやがらー。後始末もやらないと。眠眠打破が手放せない万太郎(偽)。という裏話。万太郎になっちゃったよ。は脳内完結しているけど文字にするのが大変です。まだ大まかな流れ3巻いってるかいないか、うろ覚え。頑張ろ。


連日投稿 0625(Sun) 09:51

二期生は好きだ。あの二人は今頃何してるんだろう。頑張ってるんだろうなー。また出て欲しいです。


短編/SS開帳 0624(Sat) 07:03

ドイツ方々を病ませないと気がすまない病気にでもなってるんだろうか?楽しいんですけどね。インビジブルメイドは見えないからラッキーガール。見えてたら大変なことになっていたかも?


ひぇー 0622(Thu) 09:46

ケビンマスク恋愛ルート解禁。シリーズのシリーズで長くなりそう。ひぇー。文章を纏める力が欲しい。前のは大まかルートで友情話のつもり。話が増えたらキャラ別に章分けしようか検討中です。万太郎(偽)、命と貞操が関わらないと意思力が紙。


タイトルは基本、てきとーですよ 0618(Sun) 19:57

ボーンさんは我が家にはいない。でも好きだ!出番少ないとは思えない濃さ。さすが、キン骨マンの息子。





prevtopnext