Last up

異名多すぎぃ 0715(Sat) 23:29

ザ・マンは異名が多すぎというか私が中途半端に読んだのがいけなかった。三人別人だと思ってました。早くザ・マンマスショ出てくれないかな。アニメ化してほしいなー。うぉー!


偏見しかやっぱりない 0713(Thu) 07:24

シルバーマンは胸好きでゴールドマンは尻好きなのは勝手な妄想な訳ですが。大昔の人ってオープンだと思う。それだけが言いたかったです。


一気読みしましたぁ 0711(Tue) 15:10

38〜59まで一気読み。パラパラ読んだ感じだからキャラが良くわかってない感じです。ミラージュマンは最近、我が家に来たので。皆に良い奴と言われる幻影使いのミラージュさん。今後は回想シーンでいっぱい登場して欲しいですね。


未来万太郎(偽)の休日take6 0707(Fri) 20:34

「うっぷ、一日中食べ歩きはキツい。うっぷ。チェックの胃袋どうなってんの?うっぷ」

五日目

「食べ過ぎて気持ち悪いぃ〜うぅ〜」

六日目

「全快するのに一日かかった。僕も年取ったなー、じゃないよ!こんなの絶対おかしいよ!一人で過ごせたけどあんなのノーカンだから!くっそ!これはゆで世界の陰謀か!?また僕は試されているの?ああ上等だよ!乗り越えてやる!なまじ本編クリアしてないんだ僕は!絶対一人で悠々自適に過ごしてやるからね!どっからでもかかってこい(?)!」

プルルルル

「あ」

プルルルル

「はい、万太郎です。あー、そうですかー。ですよねー。はい、はい、ははは。問題ないですー。十分、休ませてもらいましたからー。アハハハ」

ピッ

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


「この世から悪行超人を駆逐してやる」


(悪行超人が)dead☆end!


全ては偏見からくるアレ 0706(Thu) 07:47

パッと見そんな気がしてるだけで本当は違うって知ってますとも尊敬とかそっちだってわかってますよ私はでもねー。ねー。腐ってやがる。





prevtopnext